原因不明の手首の痛みに対するセッション

原因不明の手首の痛みに対するセッションのご感想をKさまからいただきました。
※ご本人さまの許可を得て掲載しています

******************

原因不明の手首の痛みに対する
ボディートークとヒリオソール

******************

【セッションを受けてみて、よかった点をお聞かせください】
 体の痛みは、炎症や物理的な刺激が原因なのだと思い込んでいました。でも、今回セッションを受けて、腑に落ちることがたくさんあり、「痛みの原因は心因性によるものかもしれない」と気付くことができました。

【セッションを受ける前と後で、変化はありましたか?】
 1年以上断続的に続く原因不明の手首の痛みがありました。セッションから丸3日経ちましたが、痛みはまったく感じません。

【今後、どのような方にこのセッションをおすすめしたいですか?】
 原因不明の痛みや不安などに悩まされている人におすすめしたい。セッションの過程で、自分自身でも気付いていないストレスの原因などに気付けるきっかけになり得るので。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

手首は、人生についての意識と結びつくことが多い部位。そのため、人生について心配したり考えすぎたりすると手首に症状が現れることがあります。

また、手には、なにかをつかむ働きがあります。

Kさまは、1年ほど前に環境が変わり、
そのあと、ご自身の人生をうまくつかめているのがどうかという心配や不安定感が、心の奥底のほうにずっとあったようです。

顕在意識では気がついていなかったため、
手首の痛みと結びついているとは思ってもみなかったそうですが、
思い起こすと、いつもそのことを考えていて、
痛みがはじまった時期とも重なるそう。

長い間、そのような感情を引き起こす元と
なっていた信念を手放せたことで、心身の調和がとれたのかも知れません。

Kさま、ご感想ありがとうございました。