過緊張状態で気が休まらず、直感に従って動けなくなったことへのセッション

初めてセッションを受けてくださった
S様からご感想をいただきました。
※ご本人さまの許可を得て掲載しています

******************

常に過緊張状態で気が休まらない
直感に従って動けなくなった
とお感じの方への
ボディートークとヒリオソール

******************

【セッションを受けてみて、よかった点をお聞かせください】
 自分自身を再認識できる、とても不思議な感覚でした。セッションにより長年の課題が解決できたように思います。何よりも楽しい時間で、あっという間でした。

【セッションを受ける前と後で、変化はありましたか?】
 気分がとても変わりました。また、運や縁が向いてきました。

【今後、どのような方にこのセッションをおすすめしたいですか?】
 情報をインプットするのではなく、自分自身を知り、課題を解決されたい方によろしいかと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お話を伺っていくなかで、
セッションのお申込みをされた時点から、
ご本人さまのエネルギーは変化しはじめていたのだなぁというのが、よくわかりました。

そして、セッション当日のご本人さまは、
既に準備万端の状態で
私は、「何を手放すのか」の確認作業の
お手伝いをさせていただくために
呼ばれたのだと思いました。

S様、ご感想ありがとうございまし