ご両親との関係に苦しみ、心と身体に不調が現れてしまった方へのボディートーク

セッションを受けられた
Yさまからご感想をいただきました。
※ご本人さまの許可を得て掲載しています

******************

ご両親との関係に苦しみ
心と身体に不調が現れてしまい
お悩みの方へのボディートーク

******************

小さな頃からご両親との関係がずっと良くなく、愛情を感じることができなかったため、
ご自分を愛することができなくなっていたそうです。

セッション内容は、

心がバランスされることで
ありのままの自分を受け入れて
愛せるようになることを
ご自身が許可する

というものでした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【セッションを受けてみて、よかった点をお聞かせください】
 とても良かったです!身体の不調と心の悩み相談があり、今回初めてボディートークの施術を受けましたが、特に心の面ですぐに変化を感じられました。今まで自分ではどうにもできなかった思いを手放せたように思います。自分の「ここを治したい!」という思いではなく、どこを優先的に整えていくべきかを自分の身体に聴く、というところがとても面白くて、そして本当に効果を感じられて、ぜひまた受けたいと思いました。
初めてのボディートークのセッションをしてくださったのが西さんで、本当に良かったです。私の悩みや身体と真摯に向き合ってくださっていることが伝わって、とても嬉しかったです。

【セッションを受ける前と後で、変化はありましたか?】
 親をどうしても許したくない、という思いを抱えて生きてきましたが、それがいま、全然心に(頭の中に)浮かんできません。ずっと心の中で握りしめ続けていた思いが、なくなったのか、解放されたのかわかりませんが、全然浮かばなくなりました。

【今後、どのような方にこのセッションをおすすめしたいですか?】
 自分ではどうにもできないことで悩んだりモヤモヤしたりしている方。今までずっと頭で考えたり実際に行動したりしてみても、うまくいかなかった方。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Yさまは、セッション来られた時点で、
ご自身のことをとてもしっかりと
理解なさっていました。

もう変化する準備はできていると感じました。
そして、背中を押してもらうために
いらしたのだなと。

なので、変化もすぐに現れたのだと思います。

Yさま、ご感想ありがとうございました。