1歳8ヶ月、発達の遅れが気になるお子さんへのボディートーク

Aさまからご感想をいただきました。
※ご本人さまの許可を得て掲載しています

******************

1歳8ヶ月、
発達の遅れが気になるお子さん
へのボディートーク

******************

【① セッションを受けてみて、よかった点をお聞かせください】
 子どもの発達について不安な事が多かったけど、病院に行ってもわからない事や原因が知れて本当に良かったです。

【② セッションを受ける前と後で、お子さんとママそれぞれに、変化はありましたか?】
 子どもは毎回ボディートークを受けるたびに、発達の面で心配していた事が少しずつ自分のペースで改善していっています。
私は子どもがボディートークを受ける前は「大人になっても治らないのだろうか、、」と不安でしたが、「ボディートークがあるから大丈夫」と思い笑、不安が減りました。 また、受ける度に気づきがあってとても面白いです。

【③ 今後、どのような方にこのセッションをおすすめしたいですか?】
 私と同じように子どもの発育が周りの子と比べて遅かったり、発達の面で心配な事があるお母さんに本当におすすめしたいです!

---------------------------------------------

【気になっていたこと】

🔹発語の遅れ
🔹呼びかけに反応しないことがある
🔹人が多い場所でじっとしていられない

【セッションをして分かったこと】

🔹 聴覚が鋭敏なことで脳の言語聴覚に関わる部分に影響している可能性があるため、調整と修復をする
🔹 ママとのエネルギー的なつながりをさらに強化して、周囲の環境からの刺激(ストレス)を感じにくくする

必要があったようです。

---------------------------------------------

Aさまの不安が減ることで、
お子さんもより安心を感じられるのではないかと思います🌈

ご感想ありがとうございました。