色々と思い悩み、心身ともに行き詰まりを感じていらした方へのセッション

セッションを受けられた
Nさまからご感想をいただきました。
※ご本人さまの許可を得て掲載しています

******************

色々と思い悩み
心身ともに行き詰まりを感じて
いらした方へのセッション

******************

【セッションを受けてみて、よかった点をお聞かせください】
 自分自身のことながら「何でなんだろう?」と不安に感じたり、腑に落ちないことが子供の頃からたくさんありました。加えて、年齢、仕事、プライベートなど、とりまく環境に対して悩みが尽きない性格。
セッションを受けることによって、その悩みの元となる原因を少しづつ紐解いていただけたと思いました。


【セッションを受ける前と後で、変化はありましたか?】
 マイナスなときの気持ちと上手く付き合い、前向きに導くことが上手くなったように思います。


【今後、どのような方にこのセッションをおすすめしたいですか?】
 心と体はリンクしていると実感できたので、体調が優れない、気分が落ち込んでいる方はもちろん、「自分と向き合う時間が必要だ」と感じたときにセッションを受けるのがいいと思います。
自分では分からない、気づきの時間を与えてくれると思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご自身が無自覚のうちに抱えてきてしまい、プレッシャーとなっていたことが明らかになっていくことで、そこに対する向き合い方や回避の仕方を見つけることができるようになります。

今回のセッションは、そのきっかけを掴むためのものだったのだと思います。

Nさま、ご感想ありがとうございました。